子宝相談

冷え性と頭痛が漢方で改善!妊娠の夢も叶いました!

Before

仕事で多忙な生活を送っていましたが、年齢的に子供を意識しておりました。
冷え性と頭痛にずっと悩まされており、身体を根本的に調えることが必要と感じていました。
友人も漢方を生活に取り入れており、私も漢方薬にチャレンジすることにしました。
強い薬、自然ではない薬に抵抗があったので、漢方薬をすんなり生活に取り入れることが出来ました。

before

After

漢方薬を飲み始めて、何となく身体がポカポカしていきました。
また、漢方を始めた時期が丁度花粉症の時期でもあり、花粉症の症状が緩和されていったことを実感しました。
服用を始めて半年ほどで、冷え性がかなり改善されました。
逆に服用を中止すると、手足が冷えてきてしまいます。
漢方の効果を実感しております。
服用を始めて1年、念願だった妊娠がわかりました。
体質が調った結果が出たのだと思います。これからも続けていきたいと思います。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

先生から一言

冷えや頭痛は血行不良から起きる症状と考えることができます。
子宮や卵巣につながる血管は非常に細く、血流が悪いと子宮や卵巣は栄養不足になってしまいます。
身体を温めたり、血流を良くすることで体調の改善や子宝に恵まれました。

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品